アルゲリッチオンラインチケット

利用規約


 (お申し込み方法)
第1条 当財団が運営するサイト「アルゲリッチオンラインチケット」上(以下、本サイトという)で、所定の受付期間内に公演日時、会場、券種、枚数をブラウザで選択または入力し、所定の期限内にお支払い手続を完了していただきます。 お申し込み可能な枚数の上限は受付毎に設定されております。お申し込み時にご確認下さい。 公演によっては年齢制限の設定や入場に際してチケット代金以外の代金が必要な場合もございますので、お申し込み時にご確認下さい。

 (購入代金のお支払い・手数料)
第2条 お支払い方法はクレジットカード、コンビニエンスストアセブンイレブン店頭、財団事務局から1種類をお申し込み時に選択いただきます。受付によってお支払い方法を制限・指定させていただく場合がございます。 購入代金とはチケット代金と以下の手数料との合計を指すものとします。
(1)	コンビニエンスストアセブンイレブンでチケットの決済をする場合には、システム利用料としてお申し込み1件に付き250円(消費税込)を申し受けます。
(2)	クレジットカード決済の場合には、システム利用料としてお申込み1件に付き750円(消費税込)を申し受けます。
(3)	コンビニエンスストアセブンイレブンでチケットを発券する場合には、発券手数料としてご購入チケット1枚につき160円(消費税込)を申し受けます。
(4)	宅配便での配送の場合には、お申込み1件につき520円(消費税込)を申し受けます。
 
(予約の成立・お申し込みの成立と取り消し)
第3条 クレジットカード
 (1) お支払い方法としてクレジットカードを選択した場合は、カード情報を入力後、「完了」の画面表示にて受付番号が発行された時点でお申し込みの成立となります。
 (2) 一度お申し込みが成立したお申し込み内容は一切変更・キャンセルは出来ません。
2 コンビニエンスストア
 (1) お支払い方法としてコンビニエンスストアセブンイレブン店頭をお選びになった場合、「完了」の画面表示にて受付番号が発行された時点で予約の成立となります。
 (2) その後、所定のお支払期限内の入金が当財団で確認された時点でお申し込みの成立となります。
 (3) 所定のお支払期限内の入金が当財団で確認出来ない場合、ご予約が無効となり、お申し込みを取り消しさせていただきます。
 (4) 一度予約手続きが完了したお申し込み内容は一切変更・キャンセルは出来ません。
				

←携帯の戻るボタンで戻る
←トップページへ戻る