葛飾区文化施設指定管理者 WEBサービス

通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示



■店舗名
葛飾区文化施設指定管理者 WEBサービス

■販売事業者
葛飾区文化施設指定管理者

■運営統括責任者
前田 三郎

■所在地
〒124‐0012
東京都葛飾区立石6-33-1 かつしかシンフォニーヒルズ

■電話番号
03-5670-2233

■販売価格
商品ごとに記載します。

■支払方法
下記の決済手段による前払いとなります。
  ・会館窓口での現金・クレジットカード(かつしかシンフォニーヒルズ・かめありリリオホール チケットセンターにて)
  ※クレジットカードはVISA・Master・JCBのみ
  ・クレジットカードでのネット決済(VISA・Master・JCBのみ)
  ・郵便振替
  ・コンビニエンスストア(セブン‐イレブン)店頭決済

■商品の引渡方法
支払方法をチケットセンター窓口での現金(又はクレジットカード)払いを選択された場合は、その場での受取りとなります。
その他については支払い方法基づき下記を選択できます。
  ・会館より郵送 (但し、受付時点での公演日までの残り日数により、公演日当日に会場窓口での受取りを指定させていただきます。)
  ・コンビニエンスストア(セブン‐イレブン)店頭発券

■商品引渡時期
受付によって異なります。
引渡方法が配送で開催日の3日前を切ってもチケットが届かない場合にはかつしかシンフォニーヒルズ チケットセンター宛にご連絡下さい。

■支払期限(申し込み有効期限)
チケットセンター窓口での現金・クレジットカード支払い、郵便振替支払い、コンビニエンスストア店頭決済を選択された場合は所定のお支払い期限を設定いたします。クレジットカードにつきましてはお申し込み時に決済いたします。

■商品代金以外の必要料金
チケット送料:チケットを配送でお送りする場合にはお申し込み1件につき\500(消費税込)を申し受けます。
コンビニエンスストア(セブン‐イレブン)決済手数料:お申込み1件につき\176(消費税込)を申し受けます。
コンビニエンスストア(セブン‐イレブン)発券手数料:チケット1枚につき\121(消費税込)を申し受けます。

■返品の対象と期限
お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由の如何を問わず取替・変更・キャンセルはできません。
但し、以下に該当し、商品到着後1週間以内に販売事業者にご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
  1.商品破損(チケットが破れている場合)
  2.商品汚損(チケットに汚れと認められるものが付着している場合)
  3.誤配送(ご注文内容と異なる商品、数量が届けられた場合)
※次に該当する場合は除外させていただきます。
  1.購入されたお客様本人以外からのお申し出の場合
  2.お客様の責任で傷や破損が生じた場合
  3.当サイト以外でご注文されたチケットの場合
  4.公演終了後のお申し出の場合

■不良品または誤配送等の対応
・返品配送料は合理的な範囲内で販売事業者が負担します。
・返品商品到着後、良品を販売事業者負担により発送させていただきます。

				

←携帯の戻るボタンで戻る
←トップページへ戻る