よくあるご質問
- ログインID、パスワードを忘れました。確認するにはどうしたらいいですか?
-
ログインIDを忘れた場合は「ログインIDを忘れた方」に入りパスワード、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとログインIDが記載されたメールが送信されます。
ログインIDを忘れた方
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」に入りログインID、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとパスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方
- 仮登録完了メールが届きませんでした。どうすればいいですか?
-
メールをお受取りになる設定をご確認していただき、k-mil.gr.jpのドメインを受信可能にご指定ください。
プロバイダーやその他設置等により、メールが迷惑メールにも入らずはじかれてしまうことがございます。
ご不明な点等ございましたら ticket-info@k-mil.gr.jp にご連絡ください。
こちらのページで必要な情報を入力すると、仮登録時に入力したメールアドレスに仮登録完了メールを再送信いたします。
仮登録完了メール再送信へ
- 代金の支払方法、チケットの受取方法が知りたいです
-
「お支払い方法について」「お受取り方法について」で詳しく説明しています、ご確認ください。
お支払い方法について お受取り方法について
- チケットを申し込む時の手続きの流れが知りたいです
-
「チケットお申し込みの流れ」で詳しく説明しています、ご確認ください。
チケットお申し込みの流れ
- 一度登録した利用者情報は変更できますか?
-
ログインIDは変更できません、それ以外の情報は利用者メニューの「登録内容変更」から 変更できます。
登録内容変更
- チケットは何枚まで購入できますか?
- 公演や受付毎にそれぞれ制限枚数が設定されています。購入時にご確認ください。
- 小さな子供を連れて行きたいのですがチケットは必要ですか?
- 公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
- 車いすで行きたいのですが、何席を購入すればいいですか?
- 公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
- チケットのキャンセル待ちはできますか?
- キャンセルを承っておりませんのでキャンセル待ちのお取り扱いもございません。
- チケットの払い戻しはできますか?
- 以下の事例が発生した場合はチケット購入代金払い戻しの対応をさせていただきます。
■公演中止となった場合
■公演延期となった場合
■公演内容変更に伴い主催者が払い戻しを決定した場合
上記事由による払い戻し発生時には葛飾区文化施設指定管理者ホームページにその旨をお知らせいたします。
お客様側の事由による払い戻しには一切対応できません。詳しくは利用規約をご覧ください。