Q. | どのような環境が必要ですか |
A. | 「推奨環境・セキュリティ」をご覧ください。 |
Q. | メールが届きません |
A. |
手続き後30分経っても届かない場合は、以下の点を確認してください。 (1) 登録のメールアドレスが間違っていないか →「登録情報の確認/変更」からログインし、メールアドレスを確認します。 会員番号が不明の場合は「会員番号の確認」からお問合せください。 (2) 迷惑メール対策で受信拒否やドメイン指定受信設定をしていないか →メールが受信拒否されている可能性があります。 ※ドメイン指定受信を設定している場合は、ドメインが「saf.or.jp」のメールを受信できるように設定してください。 |
Q. | 個人情報を第三者に提供することはありませんか |
A. | 個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することはいっさいありません。 |
Q. | 規約の確認はできますか |
A. | こちらをご覧ください。 |
Q. | システムメンテナンスはいつ行われますか |
A. |
毎週木曜日 A.M.0:00~A.M.8:00 の間に行います。この間は当サイトでのチケット購入および申込履歴確認を利用することができませんのでご了承ください。 |