購入ページトップ  tvkチケットカウンター  特定商取引法

よくあるご質問


  1. ログインID、パスワードを忘れました。確認するにはどうしたらいいですか?
    ログインIDを忘れた場合は「ログインIDを忘れた方」に入りパスワード、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとログインIDが記載されたメールが送信されます。
    ログインIDを忘れた方
    パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」に入りログインID、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとパスワードが記載されたメールが送信されます。
    パスワードを忘れた方
  2. 仮登録完了メールが届きませんでした。どうすればいいですか?
    迷惑メール対策としてドメイン指定受信をされている方は、こちらからメールをお届けすることができません。
    設定をご確認していただき、tvk-coms.co.jpのドメインを受信可能にご指定ください。

    こちらのページで必要な情報を入力すると、仮登録時に入力したメールアドレスに仮登録完了メールを再送信いたします。
    仮登録完了メール再送信へ
  3. 代金の支払い方法、チケットの受け取り方法が知りたいです
    「お支払方法について」「お渡し方法について」で詳しく説明しています、ご確認ください。
    お支払方法について お渡し方法について
  4. チケットを申し込む時の手続きの流れが知りたいです
    「チケットお申し込みの流れ」で詳しく説明しています、ご確認ください。
    チケットお申し込みの流れ
  5. 一度登録した会員情報は変更できますか?
    ログインIDは変更できません、それ以外の情報は会員メニューの「登録内容変更」から 変更できます。
    登録内容変更
  6. チケットは何枚まで購入できますか?
    公演や受付毎にそれぞれ制限枚数が設定されています。購入時にご確認ください。
  7. 小さな子供を連れて行きたいのですがチケットは必要ですか?
    公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
  8. 車いすで行きたいのですが、何席を購入すればいいですか?
    公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
  9. チケットの印字内容が読めない、不明な点がある
    お問い合わせ先へご確認ください。
  10. 会員登録を削除したいときの方法が知りたいです
    tvkチケットカウンター 0570-003-117までご連絡ください。
  11. 退会したいのですが?
    「利用登録解除」から手続きを行ってください。
    利用登録解除
ご利用ガイド
チケットのお申し込みに関して
会員登録に関して
よくあるご質問