よくあるご質問
- ログインID、パスワードを忘れました。確認するにはどうしたらいいですか?
-
ログインIDを忘れた場合は「ログインIDを忘れた方」に入りパスワード、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとログインIDが記載されたメールが送信されます。
ログインIDを忘れた方
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」に入りログインID、電話番号、メールアドレスを入力して送信を押すとパスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方
- 仮登録完了メールが届きませんでした。どうすればいいですか?
-
迷惑メール対策としてドメイン指定受信をされている方は、こちらからメールをお届けすることができません。
設定をご確認していただき、tvk-coms.co.jpのドメインを受信可能にご指定ください。
こちらのページで必要な情報を入力すると、仮登録時に入力したメールアドレスに仮登録完了メールを再送信いたします。
仮登録完了メール再送信へ
- 代金の支払い方法、チケットの受け取り方法が知りたいです
-
「お支払方法について」「お渡し方法について」で詳しく説明しています、ご確認ください。
お支払方法について お渡し方法について
- チケットを申し込む時の手続きの流れが知りたいです
-
「チケットお申し込みの流れ」で詳しく説明しています、ご確認ください。
チケットお申し込みの流れ
- 一度登録した会員情報は変更できますか?
-
ログインIDは変更できません、それ以外の情報は会員メニューの「登録内容変更」から 変更できます。
登録内容変更
- チケットは何枚まで購入できますか?
- 公演や受付毎にそれぞれ制限枚数が設定されています。購入時にご確認ください。
- 小さな子供を連れて行きたいのですがチケットは必要ですか?
- 公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
- 車いすで行きたいのですが、何席を購入すればいいですか?
- 公演により異なります、詳しくはお問い合わせ先へご確認ください。
- チケットの印字内容が読めない、不明な点がある
- お問い合わせ先へご確認ください。
- 会員登録を削除したいときの方法が知りたいです
- tvkチケットカウンター 0570-003-117までご連絡ください。
- 退会したいのですが?
-
「利用登録解除」から手続きを行ってください。
利用登録解除